育児・徒然日記

経過報告(生後2歳5ヶ月)

2014.09.23

経過報告(生後2歳5ヶ月)

暑い夏が終わり季節は秋へ移り変わろうとしております。夜はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。(`・ω・´)
読書の秋。ということで図書館で定期的に絵本を借りてくるんですが、朝から読め読めと子ども達の執拗な終わらないループに付き合っております。

2歳5ヶ月経過、息子の体重は13.2キロ(+0)娘の体重は11.2キロ(+0.1)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

こどもの国で初乗馬

有り難いことに今月も祝日連休が多く子ども達とたくさん触れ合うことができました。
しかしながら困ったことに休みが多いと我が家の場合今度は何処に行こうか?と悩むことが多くなります。
せっかくだから少し遠出したい。と、でも箱根や小田原までは日帰りでは行きたくない…。
電車での移動がメインなので片道1時間ぐらいでいつも探してます。

というわけで一度行ったこともある「こどもの国」に行くことにしました。
こどもの国の敷地内はハッキリ言って広大で一日では回りきることはできません。
前回できなかったことをしようと今回は双子と乗馬をやってきました。

イメージ画像

二人とも怖がることもなく上手に馬に乗ることができて良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP