育児・徒然日記

経過報告(生後1歳5ヶ月)

2013.09.30

経過報告(生後1歳5ヶ月)

先日、赤レンガ倉庫であった「ゆるキャラグルメフェスティバル in YOKOHAMA」に行ってきました。
お目当ての「くまモン」と会うことはできませんでしたが、いろいろと見れて楽しかったですw(`・ω・´)

 

1歳5ヶ月経過、息子の体重は11.8キロ(+0)娘の体重は10.1キロ(+0.6)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

年末年始は帰省することになりました。

ちょい先の話ですが正月休みを熊本で過ごすことになりました。
熊本に帰省した際はよろしくですw
それにしても年末年始の飛行機って結構しますね〜。
正月をハワイなど海外で過ごす家族は、セレブなんだな〜。

イメージ画像

ようやく1歳半健診のお知らせが届きました。


お知らせを読むと、11月上旬にあるそうです。
(うちの場合、1歳7ヶ月といっても過言ではないが。)

お知らせが全然こなかったので不安でしたがホッとしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP