育児・徒然日記

経過報告(生後1歳9ヶ月)

2014.01.30

経過報告(生後1歳9ヶ月)

2014年、最初の更新になります。今年もどうぞよろしくです。
年末年始は1週間ほど実家(熊本)でゆっくりしてきました。(`・ω・´)

 

1歳9ヶ月経過、息子の体重は11.6キロ(-0.6)娘の体重は10.4キロ(-0.6)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

初めて正月休みで帰省した話。

連休初日、帰省のピークで羽田空港内はカオスでしたw
もちろんお土産を買う暇もありませんし、空港から飛行機まではバスで移動。定刻よりだいぶ遅れて熊本へ到着。クタクタになりましたが、
荷物とお土産をあらかじめ嫁さんの実家に送っておいて正解でした。

イメージ画像

移動は大変だったけど双子ともいい刺激になったし、墓参りもできたし、正月はやはり実家で過ごした方がいいですね。楽しかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP