育児・徒然日記

経過報告(生後2歳1ヶ月)

2014.05.27

経過報告(生後2歳1ヶ月)

恒例行事。5月5日、息子の端午の節句をお祝いしました。(`・ω・´)
柏餅、菖蒲湯、新聞紙で作った兜など息子も楽しそうでなりより。

2歳1ヶ月経過、息子の体重は12.7キロ(+0.3)娘の体重は10.9キロ(+0.1)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

アンパンマンミュージアムに行ってみました。

娘がアンパンマンに興味を示すようになったので先日アンパンマンミュージアムに行ってみました。

アンパンマンを見つけると目をキラキラさせて「アパマンッ!
アパマンッ!」って、それだけでも連れて行って正解でした。

イメージ画像
イメージ画像

お土産にジャムおじさんのパン工場で、アンパンマンとあかちゃんまんのパンを買って帰りました。(゚∀゚*)


こうしてどんどんキャラクターを覚えていくんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP