育児・徒然日記

経過報告(祝2歳!)

2014.04.29

経過報告(祝2歳!)

早いもんですね。二人ともあっという間に2歳になりました!(`・ω・´)
大きな怪我や病気もなく無事に誕生日を祝う事ができたことに感謝。

2歳経過、息子の体重は12.4キロ(+0.4)娘の体重は10.8キロ(+0)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

ベビーカー卒業(仮)

先月までは必ずベビーカーを1人1台(計2台)持って移動していましたが、ここ最近ベビーカー1台で済むようになりました。
その理由は娘の成長ですね。徒歩30分ぐらいの距離はベビーカーなしで歩けるようになりました。

イメージ画像
イメージ画像

本人もベビーカーに乗っているより手を繋いで一緒に歩くほうが好きみたいです。おかげさまで階段で上がるようなお店にも行けるようになりましたw (゚∀゚*)


息子もベビーカーを卒業できたらもっと行ける場所が増えそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP