育児・徒然日記

経過報告(生後1歳11ヶ月)

2014.03.31

経過報告(生後1歳11ヶ月)

ようやく冬から春へと暖かく過ごしやすい季節になりました。
ただ花粉症持ちにとっては、一番ツライ時期になります。(`・ω・´)

 

1歳11ヶ月経過、息子の体重は12.0キロ(+0)娘の体重は10.8キロ(-0.2)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

双子は来月で2歳になります。

子どもの成長は早いですね。つくづく感心します。
2人とも相変わらずのやんちゃっぷりですが、この1年で覚えたことや出来るようになったことなど結構あります。

イメージ画像
イメージ画像


2人とも風邪やアレルギーなど体調不良になることもシバシバありましたが重い病気や大きな怪我がなかったことに感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP