育児・徒然日記

経過報告(生後1歳10ヶ月)

2014.02.26

経過報告(生後1歳10ヶ月)

今月はソチオリンピックがあり日本中が湧きましたね。
自分も夜遅くまで日本選手を応援したりしておりました。(`・ω・´)

 

1歳10ヶ月経過、息子の体重は12.0キロ(+0.4)娘の体重は11.0キロ(+0.6)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

神奈川で20年に1度の大雪を体験。

九州出身なので、これまで雪にはあまり縁がなかったのですが今月2回も大雪を体験しました。
最初は物珍しさに歓喜してたんですが、降り止む気配がなく道路も雪で埋まってしまい近所のコンビニから食料品が消えるという事態も・・(震災直後を思い出しました。)

イメージ画像

ただ子どもたちに雪を見せる事ができたのでこれも1つの思い出として覚えていてほしいと思いました。(まぁ無理かw)


あとベビーカーと雪の相性は最悪でした。ではまたっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP