育児・徒然日記

経過報告(5歳6ヶ月)

2017.10.31

経過報告(5歳6ヶ月)

10月は秋雨前線、爆弾低気圧、そして台風…と、お天気に恵まれず雨が多い月でした。
一方で幼稚園では運動会・芋掘り遠足・ハロウィーンとイベントの多い月でもありました。

5歳6ヶ月経過、息子の体重は18.6キロ(+0.4)娘の体重は15.4キロ(+0.4)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

泊まりで鬼怒川、日光、宇都宮へ。

浅草から東武鉄道経由で温泉旅行してきました。
目的地は栃木県の鬼怒川温泉です。

イメージ画像

イメージ画像

正直、紅葉を期待してたんですが…(ちょっとまだ早かった)しかし温泉は最高でした!
2日目は残念ながら雨模様~。日光東照宮は駆け足で見る事になりましたが、子ども達はその後に行ったおもちゃ博物館の方がウケが良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP