育児・徒然日記

経過報告(生後1歳6ヶ月)

2013.10.26

経過報告(生後1歳6ヶ月)

夜も肌寒くなり、すっかり秋めいてきましたね。
自分はこの時期が一番風邪をひきやすい気がしますw(`・ω・´)

 

1歳6ヶ月経過、息子の体重は12.2キロ(+0.4)娘の体重は10.2キロ(+0.1)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

息子がピンチでした。

3連休(今年は本当に連休が多い)息子が風邪にかかりました。
熱も38度を越えててかなり怠そうでした。
三日三晩続いた結果。身体に赤い斑点が??
どうやら風邪ではなく、突発性湿疹だったようです。

イメージ画像

イメージ画像

通過儀礼も無事に終わり熱が下がった2日後からは斑点も綺麗になくなりました。


来月初旬に1歳半健診があります。
無事になにも引っかからなければいいけど・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP