育児・徒然日記

経過報告(5歳4ヶ月)

2017.08.31

経過報告(5歳4ヶ月)

今年も連休を利用して相模湖プレジャーフォレストへ家族キャンプに行ってきました。
2回目ということもあり事前準備もしっかりしていましたが残念ながら当日は雨でした…。

5歳4ヶ月経過、息子の体重は18.5キロ(+0.8)娘の体重は14.8キロ(+0.1)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

雨、雨、たまにゲリラ豪雨!

梅雨が戻ってきたのかと思える程、毎日雨が降ってました。
予約したテントはテラス付き(キッチン・コンセント完備)なので雨が降ってても比較的安心して過ごせましたが外はびしょびしょ。。
また夜寝ている時、テントにあたる雨音は結構激しかった気がしました。

イメージ画像
イメージ画像

天候には恵まれませんでしたがこれもよか思い出。
また来年子ども達連れて泊まりに行きたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP