育児・徒然日記

経過報告(5歳1ヶ月)

2017.05.28

経過報告(5歳1ヶ月)

今月は幼稚園で4月生まれと5月生まれの合同お誕生会がありました。
二人とも口いっぱいにケーキを頬張りとっても嬉しそうでした。

5歳1ヶ月経過、息子の体重は18.0キロ(+0.2)娘の体重は14.6キロ(-0.5)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

なにかとイベント事が多かった5月

恒例の幼稚園の遠足会ですが、今年は横須賀「くりはま花の国」に行ってきたようです。
たくさんのポピーが咲き誇りゴジラのオブジェの前でクラスの集合写真を撮ったそうです。

イメージ画像

私も一緒に行きたくなるほど子ども達から楽しい思い出を教えてもらいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP