育児・徒然日記

経過報告(4歳1ヶ月)

2016.05.31

経過報告(4歳1ヶ月)

故郷熊本の地震から1ヶ月が経ちました。まだまだ余震が続いてますが、復興に向けてようやく歩みだしました。
何かの足しになってくれればと、募金させていただいました。問題は多いですが前進していってくれることを願っています。

4歳1ヶ月経過、息子の体重は15.6キロ(+0.8)娘の体重は13.4キロ(-0.7)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

幼稚園は楽しいところ

双子の幼稚園生活も早いもので2ヶ月が経過しました。
母の日のプレゼント、お誕生会やはじめての遠足などのイベントもありました。
通い始めの頃、不安と寂しさからか泣いたり怒ったりしていた娘も担任の先生が良くしてくれたり友達が出来たことで幼稚園が楽しいと言ってくれるようになりました。

イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

通っている私立幼稚園の母体が教会なので、給食を食べる前にお祈りをします。
お祈りの言葉をこの前二人が教えてくれました。
ちゃんと覚えていたので関心しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP