育児・徒然日記

経過報告(4歳6ヶ月)

2016.10.30

経過報告(4歳6ヶ月)

今月は家族全員が風邪にかかってしまうという大変な月でした。
幼稚園でも風邪が流行っており、休んでる子達も多いとのこと…手洗い・うがいは徹底してましたが、かかる時はかかります。

4歳6ヶ月経過、息子の体重は16.4キロ(+0.4)娘の体重は14.2キロ(+1.0)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

10月の幼稚園はイベントが目白押し!

運動会、遠足・お芋掘り、ハロウィンなど10月は幼稚園でのイベントが多い月でした。
ただ、残念なことに我が家のビデオカメラが今月頭に壊れてしまい(現在修理中)急遽昔使用していたカセットのビデオカメラを代理として使用することに…。
重たい、大きい、映像がアナログで総合的に残念!当時はそんな事思わなかったのに人間慣れって怖いですね。

イメージ画像

iPadで撮影した方が良かったんじゃないかと後から思いましたが、時既に遅し。
はやく修理からビデオカメラが戻ってくる事を願っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP