育児・徒然日記

経過報告(4歳11ヶ月)

2017.03.31

経過報告(4歳11ヶ月)

桜の開花宣言は早かったんですが、まだまだこの時期は寒いですね・・。
今週末大岡川で桜祭りがあるみたいですが、全然桜は咲いておりませんでした。

4歳11ヶ月経過、息子の体重は17.5キロ(+0.2)娘の体重は14.5キロ(+0.2)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

終業式、幼稚園は春休み。

一年間お世話になった幼稚園の先生が、結婚のため退職することになりました。
元々年少から年中に上がるとクラス替えで担任の先生も変わるため何かしらの影響があるわけではないのですが幼稚園からいなくなるということで娘も寂しそうでした。

イメージ画像
イメージ画像

最終日に大好きな先生の似顔絵を書いて渡してきたそうです。
春は出会いと別れの季節です。子どもたちも経験を積んで成長していってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP