育児・徒然日記

経過報告(4歳10ヶ月)

2017.02.28

経過報告(4歳10ヶ月)

年明けてからず~っと仕事が忙しくて心に余裕がありませんでしたが、ようやく一段落できそうです。
春一番が吹き気温もだんだんと暖かくなってまいりました。(と同時に花粉の舞うシーズン到来・・><)

4歳10ヶ月経過、息子の体重は17.3キロ(+0.0)娘の体重は14.3キロ(+0.0)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

幼稚園で「ひなまつり会」がありました。

先日幼稚園で「ひなまつり会」があり子ども達のリズム劇を観賞してきました。
二人ともクラスが違うため演目も別々でした。娘のクラスから先にあり、息子のクラスが後。
娘はハチさん、息子はクマさんの役でした。二人とも上手にリズムに合わせて身体を動かして役をこなしました。

イメージ画像

別々のクラスだったため2回楽しむことができました。
双子もそうですが、まわりの子ども達の成長も凄いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP