育児・徒然日記

経過報告(生後5ヶ月目)

2012.09.10

経過報告(生後5ヶ月目)

育児生活のリズムもだんだんと落ち着いてきた今日この頃。

今朝 計ったら息子は体重8.6キロ、娘は7キロでした。(´ω`*)

 

二人とも生まれた時は 2キロちょいの未熟児だったので心配してましたが すくすくと元気に育ってくれてるので親としては嬉しい限りです。

そろそろ離乳食(・∀・)つ目

そして5ヶ月といえば、そろそろ離乳食開始ですね。
「おもゆ」ちゃんと食べてくれるかなぁ〜

あっ まだ双子用に食器買ってなかった!

赤ちゃん画像


妻のママ友の方に ベビ服のお下がりをたくさんいただきました。
服のお下がりは本当に助かります!
(この時期に冬物の上着とか手に入りませんからねぇ〜)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP