育児・徒然日記

経過報告(生後1歳4ヶ月)

2013.08.28

経過報告(生後1歳4ヶ月)

日が暮れると気温もぐっと下がり、だいぶ涼しくなってきました。
過ごしやすくなってきた反面、季節の変わり目の風邪には注意したいところです。(`・ω・´)

 

1歳4ヶ月経過、息子の体重は11.8キロ(+0.5)娘の体重は9.5キロ(+0.3)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

毎月ブログを更新してると。

息子と娘の体重差が2.3キロあることが分かりますね。
娘を抱っこしたあとに息子を抱っこすると「おぉう」って思うことがありますw(その逆もあり)

屋上画像

お盆休みは帰郷せず近場を巡る小旅行をしておりました。


8月29日から嫁さんの実家のご両親とお姉さんが横浜に遊びにきます。
子供達を連れて一緒にスカイツリーに行く計画です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP