育児・徒然日記

家族揃って熊本から帰ってきました。

2012.07.18

家族揃って熊本から帰ってきました。

GWから熊本へ里帰りしていた奥さんと生後3ヶ月の双子のベビちゃん、先日約2ヶ月振りに横浜へ帰ってきました。

 

この2ヶ月間はSkypeなどを利用して双子の成長を見守っておりましたが画面を通さずに実際にベビちゃん達に会うことで改めて「本当に大きくなったなぁ」と実感しました。

すくすく成長 ( ゚∀゚)o彡° 大きくなるよ! ( ゚∀゚)o彡°

田舎の祖父母や親戚からたくさんの愛情をいただいて2人とも順調に育っています。(」・ω・)」(/・ω・)/

赤ちゃん画像


とくに長男は産まれた時の約3倍に体重が増えており抱っこするとその重さに最初はビックリしました!

また、長女のほうは喃語(なんご)で頻繁に語りかけてくれます(笑)
話好きなんでしょうか?
とても愛くるしく思わずギュッとしてしまいますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP