育児・徒然日記

経過報告(生後1歳3ヶ月)

2013.07.31

経過報告(生後1歳3ヶ月)

忙しくてサイトの更新がなかなかできず・・。
そんなわけで7月最後の更新になります。(`・ω・´)

 

1歳3ヶ月経過、息子の体重は11.3キロ(+0.3)娘の体重は9.2キロ(-0.2)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

外で過ごす時間を増やしてみる。

一人で歩けるようになってからは靴を履かせて、なるべく外で遊ばせるようにしてます。
外で遊ぶと二人ともその日は、ぐっすり寝てくれるので大助かり。

お出かけ

横浜には小さい子供を連れて出かけられるスポットが結構ありますね。


もう少し大きくなったら東京まで出かけてみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP