育児・徒然日記

経過報告(生後9ヶ月目)

2013.01.25

経過報告(生後9ヶ月目)

おかげさまで病気することなく元気に2013年を迎える事ができました。(´▽`)
家族で初詣に行って子供用のおみくじを二人の代わりに引いてみたところ、それぞれ大吉でした。

 

9ヶ月経過、息子の体重は9.9キロ(±0)娘の体重は8.3キロ(-0.1)になりました。(※( )内は先月から増加した分)
先月から変わらず・・二人とも体重は落ち着いたみたいですね。(゚∀゚*)

ハイハイ・つかまり立ちはお手のもの

誰に教わるでもなく赤ちゃんの本能ですね。また少しずつ伝い歩きもできるようになってきました。(息子はまだまだ時間かかりそうですが)
どんなおもちゃより、二人ともテレビやレコーダーのリモコンとスマホが大好きです。(´Д⊂ヽ

双子画像


最近の悩みは娘の後追いが激しくなってきたこと。
娘を残して部屋を移動するだけでギャン泣き!後ろからハイハイで追いかけてくるようになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP