育児・徒然日記

経過報告(4歳2ヶ月)

2016.06.27

経過報告(4歳2ヶ月)

関東梅雨入りしました。でも、そんなに雨は降っていない感じがします。(それよりも九州が大雨が大変・・)
EUからイギリスが離脱しましたね。どうなるんだろう?・・そのイギリスから今度はスコットランドも独立してしまいそうですね。

4歳2ヶ月経過、息子の体重は16.0キロ(+0.4)娘の体重は13.6キロ(+0.2)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

初めての父兄参観!

6月の父の日に伴い、幼稚園で父兄参観がありました。
親子で簡単な組体操をしたり、子供達と一緒にうちわに好きな絵を描いたり、年中さんと年少さんでお歌を歌ったりと内容盛りだくさんでした。

イメージ画像
イメージ画像

教室には壁にパパ達の似顔絵が張ってありました。
二人とも上手に顔を書いてくれてて嬉しかったです。


普段家では見られない貴重な時間を幼稚園で過ごさせていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP