育児・徒然日記

経過報告(3歳2ヶ月)

2015.06.25

経過報告(3歳2ヶ月)

今月初旬から関東も梅雨入りしましたね。たま~にゲリラ豪雨があったりと気が抜けない日もあります。(`・ω・´)
それでも九州や西日本と比べると全然雨降ってないんですよね。この夏は水不足になるんじゃないのか?と心配です。

3歳2ヶ月経過、息子の体重は13.4キロ(+0.2)娘の体重は12.5キロ(+0.3)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

はまぎん こども宇宙科学館

ちょっと以前から興味があった横浜市の港南台という場所にある「はまぎん こども宇宙科学館」に子供達を連れて家族で行ってきました。

イメージ画像
イメージ画像

宇宙の不思議や宇宙訓練(アトラクション)など、子供目線で楽しむ事ができる科学館でした。
館内にはプラネタリウムもあったので、もう少し子供達が大きくなったらまた遊びに行こうと思います。


先週スタジオで七五三の写真撮影をおこないました。7月に出来上がるみたいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP