育児・徒然日記

経過報告(3歳1ヶ月)

2015.05.23

経過報告(3歳1ヶ月)

先日、横浜市の区役所で3歳児健診がありました。二人分の問診票や検尿と朝から大忙しw(汗)
9時前に区役所到着!なんとか無事に終えて一段落~。とりあえず問題無し&虫歯無しでした(`・ω・´)

3歳1ヶ月経過、息子の体重は13.2キロ(-0.3)娘の体重は12.2キロ(-0.3)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

GWは熊本に帰省しておりました~♪

5月2日~5月6日まで帰省してました。前半は天気になかなか恵まれませんでしたが、祖父のお見舞いや熊本ラーメン、ショッピングや友達の家の庭でバーベキューなど堪能することが出来ました。

イメージ画像
イメージ画像

後半は妻の実家にて子供たちへのプレゼント(プラレールや電子ピアノなど)を沢山頂きました。
翌日(こどもの日)は荒尾にある三井グリーンランド(遊園地)に行き、幼児用のアトラクションで双子も大満足でした。


子供達も喜んでおりましたが、やはり大人が(見てくれる人が)多いと親も助かりますね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP