育児・徒然日記

経過報告(生後2歳8ヶ月)

2014.12.25

経過報告(生後2歳8ヶ月)

2014年も残り一週間を切りました。子供たちの成長をみると今年もいろいろありました。
はじめての雪、はじめての海、はじめての花火、はじめてのカラオケ等々・・(`・ω・´)

2歳8ヶ月経過、息子の体重は13.5キロ(-0.2)娘の体重は11.9キロ(-0.6)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

七五三の写真が出来上がりました

先月熊本に帰省した際に撮った七五三の写真が出来上がりました。
子供たちにとって、はじめての正装・撮影会でした。
撮影後数十枚の中から良さそうなものを数点ピックアップしましたが正直全部欲しかったですw(笑)

イメージ画像

余談ですが、その写真の一つを2015年の年賀状に決定しました。
年末年始の正月休みは帰省せず横浜でゆっくり過ごしすことにしました。


今年一年お世話になりありがとうございました。どうぞ良いお年を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP