育児・徒然日記

経過報告(4歳8ヶ月)

2016.12.31

経過報告(4歳8ヶ月)

1年間が短く感じている今日この頃・・今年も残すところあと数時間となりました。
一年前は家族全員風邪にかかってしまい、正月どこにも行かず家で過ごしましたが今回は大丈夫そうです!

4歳8ヶ月経過、息子の体重は16.7キロ(+0.2)娘の体重は14.3キロ(+0.4)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

子ども達の2016年を総括すると。

2016年は新しい発見。新しい出会いなど盛りだくさんの年になりました。
幼稚園の入園式からはじまり、遠足や運動会。
クリスマス会では二人とも一生懸命演劇の役を演じるまでになりました。
本当に子ども達の成長のスピードには圧倒されます。

イメージ画像
イメージ画像

純粋に出来ない事が出来るようになることの喜び。言う事を聞かない反抗期など大変な時もありますが、すくすく成長していく過程を見られる事が親として楽しみでもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP