育児・徒然日記

経過報告(4歳7ヶ月)

2016.11.28

経過報告(4歳7ヶ月)

いやぁー寒いですね。先日横浜でも初雪が降り一気に冬になりました!
ちなみに11月の雪は54年ぶりらしいです。当日は会社まで徒歩で通勤しました。

4歳7ヶ月経過、息子の体重は16.5キロ(+0.1)娘の体重は13.9キロ(-0.3)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

神奈川県の観光スポットを巡りました。

本格的な冬が来る前に、子どもたちを連れて観光スポットに遊びに行きました。
小田原、横須賀、三浦、中華街など。中でも小田原城は自分が一番行きたかった場所です。
敷地内に小さな遊園地があったり、歴史資料館やコスプレができるエリアがあったりと熊本城とは違う魅力が満載でした。
箱根や熱海にも近いため次は泊まりでゆっくり散策したいと思いました。

イメージ画像
イメージ画像

インフルエンザ予防接種の2回目も、無事終わりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP