育児・徒然日記

経過報告(生後2歳7ヶ月)

2014.11.25

経過報告(生後2歳7ヶ月)

11月です。今年も残りあと僅か・・信じられないぐらい1年が早いですねぇ~!?(`・ω・´)
いろんな場所でクリスマスツリーを見る機会が増えましたが、「秋っていつのまに終わったの?」と思うのは自分だけでしょうか!?

2歳7ヶ月経過、息子の体重は13.7キロ(+0.4)娘の体重は12.5キロ(+0.9)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

子供の七五三を熊本でお祝いしました

3泊4日の日程で熊本に帰省しました。
初日は小雨で天気があまりよくありませんでしたが、残りの3連休はどれも快晴で気温も暖かくおだやかに過ごしやすかったです。
子ども達の写真撮影、神社参り、食事会とスケジュールやお祝いをしてくれた家族に感謝!

イメージ画像

熊本市街にも行きました。鶴屋の中に「ピッコロの森」と呼ばれるキッズスペースがあったのですが、そこ凄く良かったです!
小さい子どもが喜びそうなものが沢山ありました。なんと無料で開放してます。(はっきり言って1時間1,000円は払ってもいいレベルです。)鶴屋素敵です。

イメージ画像

また熊本城の二の丸の下にある「桜の馬場 城彩苑」にも初めて行ってみました。ちょうど紅葉とマッチしており、ここも良かったです。(お土産はここで買いました。)


人気スポットは必ずと言っていい程「くまモン」がお出迎え。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP