育児・徒然日記

経過報告(生後1歳1ヶ月)

2013.05.29

経過報告(生後1歳1ヶ月)

1歳1ヶ月経過、息子の体重は11.0キロ(+0.2)娘の体重は9.2キロ(+0.2)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

 

5月はGWを利用して熊本に里帰り!出発日当日は晴天に恵まれ幸先良いスタートとなりました。 (゚∀゚*)
横浜から双子を連れて羽田空港へ。一番心配してた飛行機も大人しくしていてくれてたので助かりましたw

 

余談ですがJALのサービスが非常によく快適でした。ファミリーへの気配りや配慮の仕方が徹底しており、お世辞ではなく(もちろんステマでもなく)ファミリー向けのサービスに大変満足しました。

定刻どおり無事に熊本へ到着〜

熊本

実家の家族に会い。久しぶりにのんびりと過ごすことができました。


やはり子供の面倒を見てくれる大人がいると良いですね。
(ただし、娘の人見知りは相変わらずでしたww)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP