育児・徒然日記

経過報告(生後12ヶ月目)

2013.04.30

経過報告(生後12ヶ月目)

早いもんですね。あっという間に二人とも1歳になりました!
大きな怪我や病気もなく無事に誕生日を祝う事ができ本当に感謝です。

 

12ヶ月経過、息子の体重は10.8キロ(+0.2)娘の体重は9.0キロ(+0.3)になりました。(※( )内は先月から増加した分)
体格もがっしりしてきて少し歩けるようになりましたw (゚∀゚*)

ひな祭りの次は端午の節句。せっせと準備に追われてましたw

鯉のぼり

かぶと

またまた実家の方から、とっても素敵な物をいただきました。
実家が熊本なので兜のモデルはやはり「加藤清正」ですね。


そして1年ぶりに5月の連休(GW)を利用して、双子を連れて熊本の実家に帰ることになりました。
少しの間しかおりませんが、久しぶりにゆっくりしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP