育児・徒然日記

経過報告(生後11ヶ月目)

2013.03.22

経過報告(生後11ヶ月目)

息子の耳の下が切れてます。完全にアレルギーが出ちゃいました。
血液検査してアレルギーの原因を調べたいんですが、
現在通ってる病院では出来ないとのこと。・・・なので新たに病院を探す必要があります。

 

11ヶ月経過、息子の体重は10.6キロ(+0.3)娘の体重は8.7キロ(+0.1)になりました。(※( )内は先月から増加した分)
二人ともやんちゃで手が足りませんw (゚∀゚*)

3月は娘の初節句。そう、ひな祭り!

ひな祭り

嫁さんの実家から、とっても素敵な「ひな人形」をいただきました。
娘も大喜びするかと思えば、お雛様を見てギャン泣きw!

娘ギャン泣き

人形にまで人見知りする娘。

 

残念ながら笑顔の写真は、1枚も撮れませんでした。
でもまぁこれも良い思い出になりますよね。


いよいよ来月は双子の誕生日で1歳になります!
現在フォトDVDでも作ろうかなぁ〜と思案中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP