育児・徒然日記

経過報告(3歳4ヶ月)

2015.08.27

経過報告(3歳4ヶ月)

いやぁー 今年の夏も暑かったですね。比例して電気代と水道代がだいぶ上がっておりガクブルでした。(`・ω・´)
8月は爬虫類展、動物園、遊園地、水族館、花火、プール、東京タワーなど夏季休暇もプラスして休日は必ず遊びに出かけました。

3歳4ヶ月経過、息子の体重は14.1キロ(+0.2)娘の体重は12.7キロ(+0)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

夏の思い出

日帰りばかりですが、結構な距離を移動していたと思います。
子供達をいろんなところに連れて行き、どこが一番面白かったのか聞いてみたところ・・

イメージ画像
イメージ画像

娘「プール楽しかった。また行きたいな~」

パパ「うんうん」

息子「エレベーターが楽しかった!!」

パパ「??」

・・そう息子は大の乗り物好きなのでした。


ちなみにどこのエレベーターが好きなのか改めて聞くと、東京タワーで乗った展望エレベーターが気に入ったらしいです。
あと将来は宇宙エレベーターにも乗りたいとのこと。ひょっとしたらエンジニア向きなのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP