育児・徒然日記

経過報告(生後2歳9ヶ月)

2015.01.26

経過報告(生後2歳9ヶ月)

2015年初カキコになります。今年もどうぞよろしくです。(`・ω・´)
まずは朗報。息子がついにトイレデビューw!半分無理矢理ですが大きな一歩です。

2歳9ヶ月経過、息子の体重は13.5キロ(+0)娘の体重は12.0キロ(+0.1)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

一年の計は元旦にあり。と、言いますが・・

12/29~1/2まで家族全員順番に風邪にかかってダウンしてました。
今だから笑って語れますが、当時はもう地獄絵図でしたw(笑)
もちろんカウントダウンも初詣もどこにも行けませんでした。
まぁインフルではなかったことが救いでしょうか・・。

イメージ画像

イメージ画像

最悪の状態で2015年がスタートしたわけですが、これから後半にかけ右肩上がりに運気が上がっていけばOKだと思いたいです。


写真は車の展示場で撮ったもの。ファミリーカーも良いけど、やはりスポーツカーはカッコいいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP