育児・徒然日記

経過報告(3歳10ヶ月)

2016.02.28

経過報告(3歳10ヶ月)

今年の2月は4年に一度の閏年の月でした。そして今頃インフルエンザが流行ってきてます。(`・ω・´)
そのため人が多いところはなるべく避け、帰宅後はすぐにうがいと手洗いを徹底するよう心がけています。

3歳10ヶ月経過、息子の体重は15.6キロ(+0.2)娘の体重は13.8キロ(+0.2)になりました。(※( )内は先月から増加した分)

カラオケしてきました!

子ども達を連れてカラオケには何度か行ったことがありますが、マイクを持ってまともに歌ったのは今回が初めてではないかと思います。

イメージ画像

双子の成長にちょっと感動〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP