趣味・興味があること

羽田空港人気のお土産が知りた〜い!

2012.07.13

羽田空港人気のお土産が知りた〜い!

活発な前線の影響で、九州北部では12日、局地的に猛烈な雨が降り、熊本県を中心に記録的な大雨となっています。
「ぬぅ、大丈夫かなぁ」と心配して里帰り中の嫁さんに連絡したところ「こちらは大丈夫。心配ないよ。」とのこと。で、とりあえず一安心。

 

明日からの3連休、熊本へ一時帰省します。
あとは羽田空港〜熊本空港間が無事に就航してることを願うだけです。(人’∀’o) タノム

羽田空港人気のお菓子

さて羽田空港でお土産を何か買って帰ろと思いサイトを検索してみたところ “羽田空港で買えるお土産・お菓子ベストセレクション【限定品】”というサイトを発見!
ここで紹介されているのはプロが選ぶ人気・限定商品を参考にしているとのことなのでどれも美味しそうですね。

東京ぼーの・スマイル東京マカロン

とりあえず他のサイトにも紹介されてた「東京ぼーの」と「スマイル東京マカロン」は決定かなっとw

あとは、“東京土産|クチコミランキング”にもある舟和本店の「芋ようかん」と銀座たまやの「ごまたまご」でしょうか。
これで和と洋のお土産が揃いますね。

芋ようかんごまたまご

他にも羽田空港には魅力的なお土産がたくさんあります。


ちなみに上記以外の私のイチオシは「おもっちーず」です。

おもっちーず

某テレビ番組で紹介されたことでも有名な餅のようにのびるチーズケーキ!(不思議ですね)

追記:2012年、羽田空港のお土産の最新版をまとめました!

[東京]羽田空港おみやげ選びにもう迷わないッ!人気のスイーツ 2012版と題して最新版を別ページにまとめましたので、ご興味のある方は是非こちらもチェックしてみてください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらもあわせてどうぞ

カテゴリー別

最新の記事

プロフィール


当サイトについて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。( ゚∀゚)ノ

PAGE TOP